【鬼滅の刃】漫画11話のネタバレ感想!禰豆子が大活躍で炭治郎の出番ナシ!?

炭治郎が異能の鬼に大苦戦だけど禰豆子ちゃんがバカ強いw

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃11話「暗示」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第10話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画10話のネタバレ感想!異能の鬼が超チートで強過ぎw

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃2巻・第11話「暗示」のあらすじ

第11話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・鬼のボスが明らかになる!!!
・異能の鬼が血鬼術で無双しまくる!
・禰豆子が異能の鬼をフルボッコ!?

 

ここで鬼のボスの正体が明らかになりました!
その名は「鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」です!!!

 

人間を鬼に変える血を持つ鬼として、この世にただ1人存在するみたいですね・・・
いやー、名前からも超強そうですね!

 

そして、炭治郎は異能の鬼に苦戦しまくりですw
攻撃の途中で地面に潜ってしまうので刀で斬ろうにも斬れません!!

 

このままジワジワと追い詰められてしまうのか??

 

何て思った次の瞬間、禰豆子が強烈なキックを繰り出しながら登場です!
キック一撃で、異能の鬼の頭がグルグル回転しちゃいましたW

 

どうやら禰豆子も鬼と戦ってくれるようです!!!

 

・・・禰豆子、炭治郎より強いですねこれは(笑)

 

鬼のボスが明らかになる!!!

異能の鬼と戦う炭治郎は、鱗滝から伝えられた事を思い出します・・・

 

鱗滝左近寺

人間を鬼に変える血を持つ鬼は、この世に一体のみ

 

今から千年以上前、一番始めに鬼となった者

 

つまりそれが、お前の家族の仇だ、炭治郎
さらに、そいつならば、妹を人間に戻す方法を知っていると儂は思っている

 

その鬼の名は、「鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

鬼舞辻無惨・・・
この鬼が炭治郎が倒すべき鬼の親玉なんですね。

 

名前からしてもうめちゃくちゃ強そうですねw
どんな鬼なんだろう??

 

異能の鬼が血鬼術で無双しまくる!

そうして炭治郎は必死に異能の鬼と戦っています!!!

 

炭治郎

三人とも同じ匂い
基本的に、鬼は群れないと聞いた
一人の鬼が三人に分裂してるんだ

 

二人を守りながら
三人の鬼を斬る・・・
気後れするな!!

 

必ず聞き出せ、鬼舞辻無惨のこと!!
鬼を人間に戻す方法を!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

やっぱり異能の鬼は分身してたんですねw
随分とチートな血鬼術だこと・・・

 

再び攻撃する炭治郎ですが、またクリーンヒットできませんでした。
人を守りながら戦っているので深追いできないようです!

 

すると、異能の鬼が話しかけてきました・・・

 

異能の鬼(1人目)

貴様ァアアア
邪魔をするなァァァ!!
女の鮮度が落ちるだろうがァ!!

 

もう今、その女は、十六になっているんだよ
早く喰わないと刻一刻と味が落ちるんだ

 

異能の鬼(2人目)

冷静になれ、俺よ
まぁいいさ、こんな夜があっても

 

この町では随分、十六の娘を喰ったからな
どれも肉付きが良く美味だった
俺は満足だよ

 

異能の鬼(1人目)

俺は満足じゃないんだよ!!
まだ喰いたいのだ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

なんだなんだ、何やら本体と分身で喧嘩でも始めたのか!?(笑)
どうやら新鮮な若い女を食べたいようですね・・・

 

そこに和己が質問します!

 

スポンサーリンク


 

和己

化物・・・
一昨晩攫った、里子さんを返せ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

異能の鬼

里子?
誰のことかねぇ

 

この蒐集品の中に、その娘のかんざしがあれば喰ってるよ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

すると異能の鬼は、服の内側に大量のかんざしがあるのを見せつけてきました。
その中に里子のかんざしを確認してしまった和己は、かなりショックを受けています・・・

 

そんな和己を見て炭治郎は怒ります!
でも、ただ攻撃するだけじゃ厳しいです(;^_^A

 

異能の鬼の攻撃は1発でも当たったら危険です・・・
ただのパンチでも壁に手がめり込んでしまうくらい強いです!!!

 

また、地面だけじゃなくて壁の中も自由自在に移動できるようで厄介ですねw

 

このままだと炭治郎はドンドン体力消耗して危ないんじゃないか・・・

 

禰豆子が異能の鬼をフルボッコ!?

そんな時、背中の箱から禰豆子が飛び出してきました!!

 

異能の鬼は禰豆子の強烈なキックで頭がグルグル回転していますw

 

いやいやいや、禰豆子ちゃんあまりにも強過ぎない!?(笑)
炭治郎の刀よりも禰豆子ちゃんのキックの方が強いってどういう事なのか??(;^_^A

 

異能の鬼もまた、炭治郎が鬼を連れている事にビックリしています・・・

 

すると禰豆子は、和己と攫われた女の子を優しく撫でています。
どうやら死んでしまった自分の兄妹のように見えたようです。

 

そんな時、炭治郎は鱗滝の言葉を思い出します・・・

 

鱗滝左近寺

気休めにしかならないかもしれんが
禰豆子が眠っている間に、儂は暗示をかけた

 

「人間は皆、お前の家族だ」
「人間を守れ、鬼は敵だ」
「人を傷つける鬼を許すな」

 

【出典:漫画・鬼滅の刃2巻11話より】

 

禰豆子は、険しい表情で異能鬼へと立ち向かいます!!!
とても頼もしいですね!

 

それと、炭治郎の出番はもう無いのかな?(笑)

 

・・・という事で、第12話もお楽しみに!

 

第12話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画12話のネタバレ感想!鬼舞辻無惨の支配力がエグイ!

 

【ヘタレ男の感想】禰豆子ちゃん強すぎない?(笑)

第11話を読んでみて感じたのは、

禰豆子ちゃん普通に炭治郎より強いですよね?w
・・・ちょっと強すぎないですか?(笑)

という事です。

 

異能の鬼は地面に潜るし分身もするしで、炭治郎を翻弄していました。
しかも攻撃が当たってもダメージが入りません・・・

 

だけど禰豆子ちゃんは違ったんですねw

 

お得意のキック1発で、鬼の頭が何度も回転してしまうパワーを見せつけてくれました(笑)

 

・・・これ、禰豆子ちゃん1人で勝てるんじゃ・・・

 

現状だと炭治郎より禰豆子の方が強いですね!!!

 

禰豆子は鬼となったとはいえ、見た目は可愛い女の子です。
でもバカ強いというのが面白いですよね!

 

・・という事で、第12話も楽しんでいきましょう!!

 

第12話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画12話のネタバレ感想!鬼舞辻無惨の支配力がエグイ!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!