【鬼滅の刃】我妻善逸の「こんなことある!?」シーン10選を見たら大爆笑の嵐だったw

善逸ってさ、なんでこんなに面白いんだよ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも、爆笑してくれたら嬉しいです(笑)

 

善逸の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】我妻善逸の誕生日&誕生花に込められたじいちゃんへの想いに涙腺崩壊するわ!

 

 

善逸の「こんなことある」シーンの代表作はコレ!

善逸が「こんなことある!?」ってツッコミを入れたシーンは、たった1つしかないんだけど・・・

 

それが、コチラのシーンなんですよね!

 

【漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

このシーンは、善逸が1人で(チュン太郎も一緒だね)那田蜘蛛山に入って・・・

 

カサカサ音がしたかと思って振り向いたら、蜘蛛人間がいたっていう(;^_^A

 

・・・うん、そりゃビックリしますね(笑)
ありえない事ですもんね(笑)

 

「こんなことある!?」って条件反射的にツッコミ入れちゃいますよね(笑)

 

僕だったらもう、ツッコミ入れる事さえできずに失神しますわ。
こんな生物いたら怖いですもんw

 

でも、善逸のこういったシーンを観ると爆笑しちゃいますよね(笑)

 

善逸って普段はヘタレ男だから超ビックリしまくって、そこがまたギャップになってて面白いのですが・・・

 

そして、こんな風に「こんなことある!?」みたいな感じで善逸がツッコミを入れたシーンを集めたら・・・

 

そりゃもう、トンデモナイ大爆笑が生まれたので楽しんでいってくださいな(笑)

 

爆笑必死!善逸の「こんなことある!?」 シーン10選(笑)

善逸が思わず「こんなことある!?」って感じでツッコミを入れたシーンは、こんなありましたわ!

 

全部で10個ありますが、1つ1つがめちゃくちゃ面白いから楽しんでいってくださいね!

 

ではでは、爆笑の嵐へレッツゴーですよ(笑)

 

響凱がいた民家で遭遇した気持ち悪い鬼にビビりまくる

【漫画・鬼滅の刃3巻22話より】

 

響凱(鼓をポンポコ叩く血鬼術を使う鬼)がいた民家では、正一君と一緒に行動してた善逸ですが・・・

 

この時はもう、正一君に声掛けられただけでビビりまくってましたよねw
いやいや、鬼じゃないから大丈夫だよって感じですねw

 

・・・でも、そのすぐ後に気色悪い鬼と遭遇しちゃうのです。

 

まるでトカゲみたいに下から出てきて、善逸はそれを見てビックリしまくりですよ(笑)

 

【漫画・鬼滅の刃3巻23話より】

 

ほら、もう奇声を上げる事しかできないのです(笑)

 

しかも、食べても美味しくないって言って何とか見逃してもらおう作戦を実行しますがど・・・

 

喰ってみないと分からないだろって、鬼にド正論で返されてしまうという(笑)

 

結局この鬼は善逸が覚醒して瞬殺しますが、その前にはこういった「こんなことある!?」シーンがあったのでした!

 

初めて禰豆子を見た時に絶句(笑)

【漫画・鬼滅の刃4巻27話より】

 

初めて禰豆子を見る前は、怖い鬼だと思い込んでた善逸はパニックになってましたよねw
炭治郎に鬼から守ってくれって頼むくらいに(笑)

 

でも、いざ禰豆子を見たら可愛く可愛くて一目惚れです!!!

 

その反動で、炭治郎へ怒りをぶつけるシーンが良い意味で「こんなことある!?」って感じです(笑)

 

炭治郎めふざけやがって・・・
こんなに可愛い妹と一緒だったなんてよ!
もう嫉妬しかなくて大暴走したのですね(笑)

 

「大の女好き」という善逸らしさが全開だったシーンでもあって面白いですね(笑)

 

那田蜘蛛山で蜘蛛男と遭遇してビックリ仰天

【漫画・鬼滅の刃4巻32話より】

 

蜘蛛人間から逃げた先で遭遇した、蜘蛛人間の親玉がコイツでしたが・・・
もう見た瞬間に善逸はドン引きですねw

 

そりゃ、こんなにデカイ蜘蛛がいるなんて思わないしいたとしても気持ち悪いですね(;^_^A

 

しかも、ニッコリ笑顔でお出迎えされたんじゃ気色悪いですよw

 

善逸は口を利かないって言ってますが、そういう問題じゃないと思いますけどね(笑)

 

蜘蛛男の毒で髪の毛が抜けて冷静にツッコミ入れてたわ

【漫画・鬼滅の刃4巻33話より】

 

このシーンは、こんなことあるって感じで冷静にツッコミを入れてますね。

 

那田蜘蛛山の蜘蛛男の毒を受けた善逸が、髪が抜けて冷静に焦ってます(;^_^A

 

スポンサーリンク


 

・・・こんなにごっそり抜けたんじゃビックリするしかないですよね。
ビックリするのを通り越して、冷静にツッコミ入れちゃうくらいですもんね(;^_^A

 

このままだと金髪が抜けてハゲになるかと思いますけど、蜘蛛男を倒した後にしのぶに治療してもらったので大丈夫でした。

 

良かったね善逸、ハゲにならなくて(笑)

 

蝶屋敷の修業で「女好き」が発動でブチギレw

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

那田蜘蛛山で負傷した後、蝶屋敷での修業で得意の「女好き」が発動ですよ(笑)

 

伊之助と炭治郎が、アオイ達との特訓で疲れ果てて帰って来ますが・・・

 

善逸は、女の子と触れ合えるだけすばらしいじゃんかとブチギレです。
もう誰も止められなくなりましたね(笑)

 

しのぶにギュッと手を握られて「顔面トマト」に(笑)

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻51話より】

 

蝶屋敷の修業では、炭治郎だけ先に「全集中・常中」が使えましたが・・・

 

善逸と伊之助は、徐々にやる気を失っていたのです。

 

そんな時でも、善逸の「女好き」が味方しました!!!

 

しのぶにギュッと手を握られて応援してもらえたら・・・

 

あらあらまぁ、立派な「顔面トマト」になっちゃってさ。
もう、見るからに爆発しそうなくらい顔が赤くなってますよ(笑)

 

そうしてやる気MAXになった善逸は、「全集中・常中」をマスターしましたとさ!

 

宇随の嫁が3人いる事を知りブチギレw

【出典:漫画鬼滅の刃9巻71話より】

 

宇随と一緒に遊郭に潜入する前、嫁が3人いると知った善逸はブチギレですw
大の女好きだから、3人も嫁がいるなんて聞いたら嫉妬して爆発しちゃいますよね(笑)

 

そりゃ、柱相手にタメ口になりますよw

 

・・・まぁ結局、宇随の強烈ボディを受けてKOされちゃうんですけどね(笑)
そこがまた善逸らしくて面白いですよね!

 

アタイ吉原一の花魁になる(笑)

【出典:漫画鬼滅の刃9巻72話より】

 

吉原に鬼がいるかどうか潜入調査した先で、善逸はこんな風になりました・・・
完全なる不細工野郎ですね(笑)

 

善子ちゃんは吉原ナンバーワンの花魁になるそうですが、なれないみたいですけどねw

 

善子ったらもう、不細工だからって他の女の子に負けじと頑張ってますよ(笑)
たまにはこんなシーンがあるのも笑えますね!

 

堕姫の正体に気づいて微々まくりの善子ちゃん!

【出典:漫画鬼滅の刃9巻73話より】

 

吉原で鬼の潜入調査をしてた善子ちゃんは、女の子が泣いてるのを助けに行きますが・・・

 

そこに登場した花魁が、実は上弦の陸・堕姫でした。

 

善子は音ですぐ分かるハズなのに、声をかけられるまで気づかなかったのです。
流石は上弦の鬼で気配の消し方も一流なのでした。

 

マジで「こんなことある!?」ってツッコミしちゃってますし(;^_^A
可愛い善子ちゃんが大パニックの瞬間でした。

 

太陽の光を克服した禰豆子を見て発狂(笑)

【出典:漫画鬼滅の刃15巻128話より】

 

禰豆子が太陽の光を克服して、喋れるようになった時・・・
善逸はもう嬉しすぎて狂っちゃいましたよ(笑)

 

「おかえり」なんて言われたら・・・
家で待ってた妻(禰豆子)が夫(善逸)を労うようにも感じますもんね(笑)

 

そりゃもう狂喜乱舞しまくりですよね!!!
善逸は禰豆子に一直線ですね!

 

でもまぁ、その後はトンデモナイ事になっちゃうのですが(;^_^A

 

→善逸がトンデモナイ事になった理由はコチラでお伝えしてます!

 

やっぱり善逸は面白過ぎるよね(笑)

善逸って女の子にデレデレになったり鬼と戦う時は覚醒したり・・・

 

そのギャップがたまらなく面白いですよね(笑)

 

「こんな人いる!?」ってツッコミ入れたくなりますわ(笑)

 

仕事とかで色々と疲れた時とか、善逸を見てると笑えて忘れる事ができたりしますし。

 

たくさんの笑いを届けてくれて、ありがとうって思いますよね!

 

善逸よ、お前が大好きだ!!!

 

この気持ちは僕もあなたも変わらないハズ!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

善逸の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】我妻善逸の誕生日&誕生花に込められたじいちゃんへの想いに涙腺崩壊するわ!

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!