【鬼滅の刃】炭治郎の天然タラシ大爆笑シーン5選から学ぶ僕達が夢叶える方法!

炭治郎って天然さがとにかく面白いわ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク

 

この記事では、

「炭治郎の天然タラシぶり」

についてお伝えします。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

炭治郎のありのままの優しさは本物なのか?

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

炭治郎は誰よりも天然タラシで大爆笑してしまうw

炭治郎と言えば、鬼滅の刃で1番の天然キャラですよね(笑)

 

もうね、「え!?そこなの??」ってシーンがあって、その度に大爆笑しちゃう!!!

 

では早速、鬼滅の刃を語る上で欠かせない炭治郎のド天然シーンを5つお伝えします!

 

宇髄の神発言にド直球で返して善逸にすらドン引きされるw

宇随と一緒に遊郭に潜入調査する時、かまぼこ隊の3人はトンデモナイ事を言われて・・・

 

宇髄天元

いいか?
俺は神だ!
お前らは塵だ!
まず最初は、それをしっかりと頭に叩き込め!!
ねじ込め!!

 

俺が犬になれと言ったら犬になり、猿になれと言ったら猿になれ!!
猫背で手を揉み手をしながら、俺の機嫌を常に伺い、全身全霊で「へつらう」のだ

 

そして、もう1度言う
俺は神だ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃9巻71話より】

 

うん、宇随ってオカシイ奴なんだねって炭治郎も善逸も伊之助も感じたでしょうな。
ポカンとした表情で、「何言ってんだコイツ?」って感じでしたからね(笑)

 

・・・って思ったんだけど、炭治郎だけは違う(;^_^A

 

「はーい!そんな神様に質問があります!!!」って感じで、元気に手を挙げて・・・

 

炭治郎

具体的には、何を司る神ですか?

 

善逸

(とんでもねぇ奴だ・・・)

 

宇髄天元

いい質問だ、お前は見込みがある

 

善逸

(アホの質問だよ、見込みなしだろ)

 

宇髄天元

派手を司る神・・・
祭りの神だ

 

善逸

(アホだな)
(アホを司ってるな、間違いなく)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃9巻71話より】

 

・・・炭治郎お前、ド天然過ぎる(笑)
宇随はね、自分に酔ってるようなモンなのさ!
だからね、まともに質問したって調子に乗るだけなのに・・・(笑)

 

ほら見ろ、善逸にさえドン引きされてるじゃんか!
この時の善逸、呆れたのを通り越して深刻な顔してました(笑)

 

しかも案の定、宇随が調子に乗っちゃった(笑)
うんうん炭治郎君、君は人を乗せるのが上手かもしれんぞ!?

 

玄弥の歯を拾ってブチギレされる!

刀鍛冶の里では、炭治郎と玄弥が温泉で出逢って・・・
そのまた後で、2人は宿が一緒で!

 

その時、炭治郎は玄弥の歯が生えてる事にビックリするんです。
これもまた天然で面白いんですよ(笑)

 

炭治郎

あれ・・・?
歯が、抜けてなかったっけ
前歯・・・
温泉で

 

不死川玄弥

お前の見間違えだろ

 

炭治郎

見間違えじゃないよ、歯とってあるから

 

不死川玄弥

何でとってんだよ、気持ち悪ィ奴だなテメェは!!

 

炭治郎

いや、だって落し物だし返そうと

 

不死川玄弥

正気じゃねぇだろ、捨てろや!!
出てけ!!

 

炭治郎

なんであんなに怒ってるんだろう
やっぱり、おなかすいてるのかなぁ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃12巻105話より】

 

・・・うん、そりゃ他人の歯を拾ってるのはビックリですよね。
玄弥の為だと思って拾ったんだろうけど、逆にドン引きされて怒られます(笑)

 

しかも、炭治郎自身はお腹が空いてるから怒ってるって勘違いしてますね(笑)

 

どこまでも優しくて、どこまでも天然なのが炭治郎ですね!!

 

お館様の手紙通りに義勇に話しかけまくる

義勇が柱稽古へ参加してない時に、炭治郎はお館様からこんな手紙をもらって・・・

 

お館様

今はとても大事な時だから
みんなで一丸となって頑張りたいと思ってるんだ
義勇と話をしてやってくれないだろうか

 

どうしても独りで後ろを向いてしまう義勇が
前を向けるように
根気強く、話をしてやってくれないか

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻130話より】

 

炭治郎は天然だからさ、この通りに実行するんですね(笑)

 

昼も夜も義勇につきまとって、ひたすら話しかけまくる!
本当にもうそれしかしない、お館様からの手紙通り!

 

炭治郎、もうちょっとだけ考えてみようよ(笑)
お館様が伝えた事は正しんだけど、何も話しかける事だけが全てじゃないんだぞ!
もっとこう、違う方向からアプローチしてみるとかさ!!

 

でも結局は、義勇は4日後に話をしてくれたのでした!
流石に、炭治郎のしつこさには勝てなかったのです!!

 

スポンサーリンク


 

義勇を勘違いしてざるそば早食い勝負を仕掛ける(笑)

柱稽古をする時、義勇は自分は水柱じゃないって苦しんでいたのですが・・・

 

それでも義勇は、炭治郎が大切な事を思い出させてくれたから辛過ぎる過去を受け入れました。

 

→義勇が壮絶な過去を受け止めて覚醒するシーンはコチラ!

 

でも、ここで炭治郎は勘違いしちゃったんですよね(;^_^A

 

義勇がピクリとも動かないもんだから、トンデモナイ事を思いついてしまった!!!

 

炭治郎

そうだ、早食い勝負をするのはどうだろう
勝負で俺が勝ったら、元気出して稽古しませんか?
みたいな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻131話より】

 

おいおいおい、炭治郎ちょっと待てよ・・・
今はそんな空気じゃないだろ??

 

まさかお前、それは心の中で思ってるだけで実際に言ったりしない・・・

 

ってあちゃー(笑)

 

冨岡義勇

炭治郎
遅れてしまったが、俺も稽古に

 

炭治郎

義勇さん、ざるそば早食い勝負しませんか?

 

冨岡義勇

(なんで?)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃15巻131話より】

 

・・・うわー、本当に言っちゃった(笑)

 

違うよ炭治郎、ざるそば早食い勝負をする必要はなくて!!!
義勇はもう、お前の言葉に感動して前を向いてるんだよ!!!

 

でも結局、義勇はざるそば早食い勝負を受けたという!
義勇も天然ですね(笑)

 

不死川実弥に「おはぎが好きか」と聴いてボコされる

義勇と実弥が柱稽古として対戦してる時に、炭治郎がこれまたトンデモナイ事を言っちゃったのですが・・・

 

炭治郎

おはぎの取り合いですか?
もしそうなら、俺が腹いっぱいになるまで作りますから・・・

 

不死川実弥

ふざけてやがるなァァ

 

炭治郎

えっ?
いやいや、真面目です!!
不死川さん、おはぎ大好きですよね?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃16巻136話より】

 

炭治郎よ・・・

 

この重たい空気の中、こんな事を真面目に伝えるなんて凄いな(笑)

 

炭治郎は鼻が利くから、実弥からもち米とあんこの匂いがすると分かっていた。
だから、実弥はおはぎが好きだと思った。

 

・・・だから、義勇と実弥がおはぎを巡って喧嘩したんだと思ったのですね(;^_^A

 

うん、全く違う(笑)
ただの柱稽古なんだよ!!!

 

しかも、義勇も乗っかってきて!!

 

冨岡義勇

不死川は・・・
おはぎが好きなのか・・・

 

炭治郎

おいしいですよね!
おはぎ
こしあんですか?
つぶあんですか?

 

俺も、お婆ちゃんのおはぎが大好物で・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃16巻136話より】

 

すると、実弥がドンドン怒り出して・・・
炭治郎を強烈な右アッパーで吹っ飛ばした(笑)

 

義勇と実弥の真剣勝負に「おはぎ」を持ち込むとは、流石だぜ炭治郎(笑)

 

しかもこの後、義勇までこんな事に・・・

 

冨岡義勇

今度から、懐におはぎを忍ばせておいて
不死川に会う時、あげようと思う

 

炭治郎

あー!
それはいいですね

 

冨岡義勇

そうしたら、きっと仲良くなれると思う

 

炭治郎

俺もそう思います!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃16巻136話より】

 

違う!!!
違うよ義勇!!!
そんな事したら、本当に喧嘩になっちゃうよ(笑)

 

炭治郎は天然タラシは優しさがあるからこそ!

炭治郎はめちゃくちゃ天然で、でもそれは誰よりも優しからなんですよね!

 

ちょっとズレる事が多いけど(笑)
それでも、本心は「相手の為に何かできないかな??」っていう素敵な心からきてるんです。

 

それこそが、まさに炭治郎そのものだと思いますね。

 

だからこそ、炭治郎を応援してくれる人が自然と増えたり。
その人の為に成長しようとするから、また応援してくれる人が増える。

 

それって、僕達が現実世界で何かを成し遂げようとするのと一緒なんですよね。

 

一生懸命に行動すれば、必要な時に必要な人が現れる。

 

だから、目の前の事に全集中して「今」を思いっきり楽しんでみる。

 

炭治郎の生き様を観て、そういった事を強く感じますね。
やっぱり優しく接するって事は、何をする時も大切ですね!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

炭治郎のありのままの優しさは本物なのか?

→【鬼滅の刃】炭治郎の優しいシーンから学んだヘタレ男の人生逆転術

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!