【鬼滅の刃】漫画95話のネタバレ感想!禰豆子が救世主になる!?

禰豆子が一緒に戦ってれば、妓夫太郎を楽に倒せたじゃんかよ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃95話「最後」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第94話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画94話のネタバレ感想!妓夫太郎がみんなを道連れ!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃11巻・第95話「最後」のあらすじ

第95話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・炭治郎もみんなも無事だった!
・禰豆子の血鬼術で妓夫太郎の毒を焼き尽くす!!
・妓夫太郎と堕姫が死ぬ間際に大喧嘩!?

 

妓夫太郎がみんなを道連れにしようと血鬼術を放ちましたが・・・

 

・・・みんな生きてます!!!

 

また、禰豆子の血鬼術で妓夫太郎の毒を焼き尽くせるみたいですね。

 

それができるならもっと早くやってほしい(笑)
みんな苦労したんだから(;^_^A

 

一方で、頸だけになった妓夫太郎と堕姫は死ぬ間際に大喧嘩を始めました(;^_^A

 

炭治郎もみんなも無事だった!

妓夫太郎の超強烈な血鬼術で、辺り一面がぶっ壊れた状態になってますが・・・

 

みんな生きてるかな??
瓦礫の下敷きになってそうですね・・・

 

すると、炭治郎が禰豆子に見守られながら目を覚ました!!!
禰豆子が助けてくれたのかな!?

 

でも、他のみんなは・・・

 

慌てて走り出す炭治郎ですが、違和感を感じてます。

 

炭治郎

・・・!!
体が・・・

 

なんで動けるんだ?
なんで俺は生きてる?
毒を喰らったのに・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

あれだけ強力な毒を受けたのに、炭治郎は元気なのです(笑)
どういう事なのか!?

 

そこに善逸の声が聞こえてきます!!!

 

善逸

たんじろ~
たぁぁんじろ~~

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

いつものヘタレ男に戻ってますね(笑)
元気な証拠でしょうか!

 

善逸は両足が折れているみたいですが、それより伊之助が危ないらしい・・・

 

伊之助はグッタリ倒れている・・・

 

炭治郎

伊之助ーっ
伊之助!!
伊之助!!
しっかりしろ
伊之助!!

 

(心音が!!)
(弱くなっていく!!)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

・・・伊之助が死んでしまうのか!?

 

禰豆子の血鬼術で妓夫太郎の毒を焼き尽くす!!

どうすれば伊之助を助けられるのか!?
妓夫太郎の毒が効いてしまってるのか!?

 

混乱する炭治郎ですが、ここで禰豆子が救世主になります!!!

 

禰豆子が伊之助の体に触れると・・・

 

「ボッ」

 

伊之助の体が燃えた!
火葬しようとしてるのでしょうか?(;^_^A

 

「ズズ」

 

でも、伊之助の様子が良くなっていきますね!
毒で受けたダメージが回復していく!!

 

伊之助

腹減った
なんか食わせろ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

・・・伊之助が復活しました!!!

 

あとは宇随ですね・・・
毒が回っていて死んでしまいそうな状態です。

 

まきを・須磨・雛鶴の3人も悲しんでます。

 

そこに・・・

 

「ヒョコ」

 

可愛い禰豆子(救世主)が登場!!!

 

「ボッ」

 

宇随の体も燃えながら回復していく!!!

 

スポンサーリンク


 

宇髄天元

こりゃ一体、どういうことだ?
毒が消えた

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

宇髄も毒のダメージが回復しましたぞ!
禰豆子の血鬼術・爆血の効果みたいです!

 

炭治郎

禰豆子の血鬼術が、毒を燃やして飛ばしたんだと思います
俺にもよくわからないのですが・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

・・・というか禰豆子!!!
こんな事ができるならもっと早く登場してくれ(;^_^A

 

みんな妓夫太郎の毒に大苦戦だったんだから!
禰豆子が毒を燃やしてくれれば、宇随だってベストな状態で戦えたのに(笑)

 

・・・まぁみんな元気だから良いのですが!

 

妓夫太郎と堕姫が死ぬ間際に大喧嘩!?

みんなの安全を確認した炭治郎は、禰豆子におんぶしてもらって妓夫太郎と堕姫の頸を探し始めます・・・

 

ちゃんと倒せたかどうか確認したいんですね。

 

また、妓夫太郎の血を採って珠世の猫ちゃんに預けて・・・

 

これで貴重な上弦の鬼の血が手に入りました!
珠世の研究も進みそうですね!!

 

そうして妓夫太郎と堕姫の頸を発見すると、衝撃の光景を目の当たりにします・・・

 

堕姫

なんで助けてくれなかったの!?

 

妓夫太郎

俺は柱を相手にしてたんだぞ

 

堕姫

だから何よ
なんでトドメを刺しとかなかったのよ
頭カチ割っとけば良かったのに

 

妓夫太郎

行こうとしてた!!

 

堕姫

はァ!?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

2人は死ぬ寸前なのに喧嘩しているのです(;^_^A
お互いマジギレです・・・

 

それでも2人はちょっとずつ崩れていく・・・

 

妓夫太郎

うるせぇんだよ
仮にも上弦だって名乗るんならなぁ
手負いの下っぱ二匹くらい一人で倒せ馬鹿!!

 

堕姫

・・・アンタみたいに醜い奴がアタシの兄妹なわけないわ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃11巻95話より】

 

壮絶な口喧嘩を繰り広げる2人を、炭治郎は悲しそうに見つめてます。
もう死んでしまうけど、何かしてあげたいって思うのでしょう。

 

2人はどんな最期を迎えるのでしょうか?

 

・・・という事で、第96話もお楽しみに!

 

第96話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画96話のネタバレ感想!妓夫太郎と堕姫の過去が悲惨だった。

 

【ヘタレ男の感想】禰豆子ちゃんもっと早く登場して(笑)

第95話を読んでみて感じたのは、

禰豆子、お前がもっと早く登場すればみんな大怪我しなかったのに(笑)

という事です。

 

なんとなんと、禰豆子の血鬼術で妓夫太郎の毒を燃やし尽くせるじゃありませんか・・・

 

・・・となれば、禰豆子がいれば妓夫太郎の毒も怖くない!!!
だからもっと早く登場してほしかったのです(;^_^A

 

炭治郎も伊之助も宇随も、毒で死にかけていたんですよ!?
禰豆子がそれ燃やしてくれれば、みんな元気に戦えたのにね!!

 

でも可愛いから、別にいいですわ(笑)

 

・・・いや、よくないですけどね!!!

 

・・・という事で、第96話も楽しんでいきましょう!!

 

第96話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画96話のネタバレ感想!妓夫太郎と堕姫の過去が悲惨だった。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!