【鬼滅の刃】漫画180話のネタバレ感想!無惨が復活で鬼殺隊全滅!?

無惨が復活して、こんなのもう手がつけられないぞ。

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃180話「恢復」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第179話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画179話のネタバレ感想!無一郎と玄弥の最期に涙腺崩壊。

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃21巻・180話「恢復」のあらすじ

第180話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・炭治郎は仲間の死に涙する。
・鬼殺隊員が無惨を発見!?
・無惨が完全復活!?

 

炭治郎は、無一郎と玄弥の死に悲しんで泣いてます・・・
現実は無慈悲ですね。

 

その一方で、鬼殺隊員達が遂に無惨を発見しました!!!
繭の中に入ってるみたいです。

 

すると、無惨が飛び出して次々に鬼殺隊員達を殺しまくります。
しかも、珠世も殺されてしまった・・・

 

無惨は鬼殺隊員達を喰って回復してしまいます!!!
こんな化物をどうやって止められるんだ!?

 

炭治郎は仲間の死に涙する。

炭治郎と義勇に、鎹鴉が無一郎と玄弥の死を伝える・・・

 

炭治郎は大粒の涙を流しながら悲しんでます。
こんなに辛い現実を受け入れたくないのです。

 

みんな死んでしまう。
でも、しっかりしないといけない。

 

前を向いて走って最期まで戦い抜く。
みんながそうしたように、炭治郎も迷わないのです。

 

炭治郎、まだ子供なのに物凄く気持ちが強いですよね。
本当は今すぐ泣き崩れたいだろうに・・・

 

炭治郎

俺は、「受け継ぐことができなかった者」だった

 

千寿郎君からの手紙でわかった
十三の型があるはずのヒノカミ神楽を、俺は十二までしか知らない

 

だけどそれでも、俺は必ず無惨を倒す
みんなの為にも
俺は・・・
俺たちは・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

炭治郎まだヒノカミ神楽の全てを知らないんですね。
でも、必ず十三の型を全て発動してくれるハズです・・・

 

鬼殺隊員が無惨を発見!?

その一方で、輝利哉達がいる屋敷では・・・

 

産屋敷輝利

だめだ、間に合わない
珠世さんが持たない
無惨が復活する

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

・・・何だと!?
それはマズイ!!!

 

鬼殺隊員達の第1陣がすぐに到着して、第2陣も到着するみたいですが・・・
輝利哉が急に焦り出します。

 

産屋敷輝利

無惨の所へ行かせるな!!
柱が来るまで待機命令だ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

コレは一体どういう事なのか??

 

そうこうしている間に、第1陣の鬼殺隊員達が無惨に辿り着きました!
無惨は眉に入ってるみたいです。

 

鎹鴉から待機命令だと伝えられますが・・・
鬼殺隊員達は柱が来るまでに少しでも役に立とうと、戦うつもりです。

 

すると、無惨が繭から飛び出した!!!

 

「グシャ」

 

「ガ」

 

「ガガガガガ」

 

一瞬にして鬼殺隊員達が皆殺しにされてしまった・・・

 

産屋敷輝利

柱の到着を待て!!
恢復の為の食糧にされる
聞こえている者!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

これじゃ、ドンドン無惨が回復しちゃいますよ(;^_^A

 

スポンサーリンク


 

鎹鴉も一旦退くように伝えますが、そこにはもう無惨しかいません・・・

 

鬼舞辻無惨

全員死んだぞ

 

鎹鴉

ギャッ

 

鬼舞辻無惨

千年以上生きていると、喰い物が旨いという感覚も無くなってくるが
餓えていた今の食事は、実に美味だった・・・

 

私の為にわざわざ食糧を運んできたこと、褒めてやろう産屋敷

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

無惨はそう言って、鎹鴉も殺してしまった。

 

・・・無惨のこの姿は見るからに恐ろしいです。
体中に口があって、そこから人間を喰ってます。

 

このままじゃ、ドンドン人を喰ってドンドン回復しちゃいますぞ(;^_^A

 

無惨が完全復活!?

輝利哉は慌てて、第2陣の鬼殺隊員達も退がらせるように指示しました。

 

すると、無惨の手には珠世の顔が握られていた・・・
珠世はまだ生きてます。

 

鬼舞辻無惨

どうだ?
珠世、お前の“鬼を人間に戻す薬”とやらも、結局効きはしなかったようだぞ

 

珠世

お前・・・は・・・今日・・・
必ず・・・地獄に
堕ち・・・る・・・

 

鬼舞辻無惨

今まで何百もの人間が、私にその言葉を吐き散らかしたが
それが叶うことは決して無かった
気の毒なことだ

 

珠世

私の・・・
夫・・・と・・・
子供を・・・
かえ・・・せ・・・

 

鬼舞辻無惨

ならばすぐさま死んで、「己が殺した」身内の元へ行くがいい

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

「グシャッ」

 

珠世は無惨に握り潰されて死んでしまった・・・

 

それと同時に愈史郎が倒れて怒り狂ってます。
珠世を殺した無惨が許せないのです。

 

そして無惨は、次々と鬼殺隊員達を殺しまくる。
誰も勝てずに、ただただバラバラにされるだけです・・・

 

産屋敷輝利

ああ・・・!!
子供たちが次々と殺される
無惨は回復し珠世さんの命も無駄となる

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

このままだと無惨はドンドン強くなりますよ!!!
誰か柱は来れないのか!?

 

鬼舞辻無惨

もういい
誰も彼も役には立たなかった
鬼狩りは、今夜潰す
私がこれから皆殺しにする

 

【出典:漫画・鬼滅の刃21巻180話より】

 

マズイ!!!
無惨はこれから柱を殺すつもりです!!!

 

こんな化物に誰が勝てるのか(;^_^A
生き残った柱全員で挑んでも無理なんじゃないかってくらい強そうですぞ!

 

でも、まだ炭治郎は生きてます。
ヒノカミ神楽が通用するかもしれません。

 

最終決戦が今、始まろうとしてます!!!

 

・・・という事で、第181話もお楽しみに!

 

第181話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画181話のネタバレ感想!炭治郎が無惨にブチギレ!

 

【ヘタレ男の感想】無惨がとてつもなく強そうだわ。

無惨は見るからにめちゃくちゃ強そうなのです・・・

 

体中に口があり、たくさん人間を喰って回復しますし。
触手みたいなのを高速で動かして次々に攻撃できますし。

 

黒死牟も化物で無惨より強いんじゃないかと思いましたが、無惨の方が圧倒的に強そうですわ(;^_^A

 

他の鬼が可愛く見えるくらいに強いですよ!!!

 

みんな一撃で殺されてしまいそうな気がします。

 

しかも無惨の完全体じゃないかもしれないのです。
もっともっと人を喰って強くなるかもしれません。

 

もし柱が喰われたら、かなりパワーアップするかも・・・
かなり絶望的ですね(;^_^A

 

・・・という事で、第181話も楽しんでいきましょう!!

 

第181話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画181話のネタバレ感想!炭治郎が無惨にブチギレ!

 

あなたがちょっとでも、鬼滅の刃を好きになってくれたらとても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!