【探検家考察】宇髄天元の鎹鴉(かすがいからす)は鴉界のカリスマ!?

音柱・宇髄天元(うずいてんげん)の鎹鴉(カラス)がこんなに面白いなんて・・・

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

音柱・宇髄天元の鎹鴉を探検家が分析した結果

をお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

宇髄天元の誕生日に秘められた秘密はコチラ

→【鬼滅の刃】宇髄天元の誕生日&誕生花には嫁達への愛タップリ込められてる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

宇髄天元の鎹鴉(カラス)は名前がド派手!!!

宇髄の鎹鴉の名前は、「虹丸(にじまる)」です!

 

・・・名前からしてド派手ですよね(笑)

 

虹って七色でインパクトあるので、それが名前に入ってるとなるとやっぱりインパクトありまくりですよ!!!

 

・・・虹丸!!!
うん、1発で覚えましたわ(笑)

 

そんな虹丸ですが、ド派手なのは名前だけじゃないのです!!

 

宇髄と同じく見た目もド派手で偉そうだわ(笑)


虹丸は宝石つけていて、いかにも偉そうなオーラ全開なんです(笑)

 

「オラオラ、俺様の言う通りに動けや!」なんて喋りそうです(笑)

 

しかも、公式ファンブックではこのように紹介されていてですね・・・

 

虹丸(雄)

主である音柱・宇髄天元同様に派手好き。
宝石などの装飾で着飾り、鴉界では洒落者で通っている。

 

【出典:鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐より】

 

・・・そうなのか!
やっぱり宇髄と一緒で派手好きでしたね!
鴉の世界でお洒落野郎なんだとか!

 

いやいやいや、そもそも鴉の世界にも「お洒落」が存在するのか(笑)
その設定が面白いです!!!

 

もう、パッと見ただけで俺様オーラが伝わってきて一生忘れられませんよ(笑)

 

虹丸は鴉界ではファッションリーダー的存在!?

じゃあ実際には、鴉界ではどんな風に生きてるのでしょうか??

 

原作では登場シーンが無い(大正コソコソ噂話だけ)から、ココからは僕の考察です!

 

僕の考察は、虹丸は鴉界のファッションリーダーをやっています!!!

 

鴉だってモテたい気持ちはあるだろうから、その為には見た目もちゃんとしないといけません!
そんな時こそ、ファッションリーダー虹丸の出番ですよ!!

 

スポンサーリンク


 

例えば、こんなやり取りが想像できますね・・・

 

他の鴉

あー、大好きな子にフラれちゃったよ・・・
見た目も大事だからお洒落して告白したけど、ダメだった。

 

お洒落の事はよく分からないし、どんな格好をすれば良いんだろう??

 

・・・そうだ!
ファッションリーダーの虹丸に相談してみよう!

 

虹丸

ド派手に生きろ!!!
第一印象で、ド派手にインパクトを与えろ!!!

 

俺様の格好を観てみろ!
宝石をたくさんつけて、お洒落っていうのはこういう事なんだ!

 

フン!
鴉だって、ちゃんとド派手にファッションを楽しまないとモテないのさ!

 

分かったか!?
好きな子は、ド派手にお洒落して一気に落とす!
シンプルイズベスト!

 

それだけだ!
フン!!!

 

【出典:探検家の妄想より】

 

・・・こんな風に、俺様オーラ全開でファッションを教えてそうですね(笑)
めちゃくちゃ上から目線で偉そうですね。

 

そんなこんなで、鴉界ではド派手にファッションリーダーをやって生きてそうですね!!

 

いやー、僕もファッション大好きだからレクシャーしてほしい!
・・・ド派手な格好は嫌ですが(笑)

 

アニメで虹丸がどんな風に描かれるのか楽しみ!

鬼滅の刃のアニメ:遊郭編が決定してますが、その中できっと虹丸も登場すると思うんですね!

 

原作では大正コソコソ噂話でしか登場してないから、アニメでも大正コソコソ噂話で登場すると予想します!!!

 

大正コソコソ噂話って短い時間でやるモノですから、その中で虹丸がどんな風に描かれるのか超楽しみですね!

 

俺様オーラ全開でド派手にやってくれるのでしょうか!?(笑)
いずれにしても、短い時間でも絶大なインパクトを残してくれそうです!!!

 

遊郭編のPVもアップされてるし待ち遠しいですね!

 

・・・という事でここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

宇髄の誕生日(誕生花)に込められた素敵な想いとは?

→【鬼滅の刃】宇髄天元の誕生日&誕生花には嫁達への愛タップリ込められてる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!