【鬼滅の刃】漫画120話のネタバレ感想!玉壺が覚醒して半魚人に!?

無一郎と玉壺よ、まるで子供みたいな口喧嘩じゃんかよ(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃120話「悪口合戦」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第119話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画119話のネタバレ感想!無一郎が痣発現で玉壺を圧倒!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃14巻・第120話「悪口合戦」のあらすじ

第120話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・無一郎と玉壺が子供みたいに口喧嘩する(笑)
・無一郎が玉壺の血鬼術を圧倒!
・覚醒した玉壺の姿はまるで半魚人!!!

 

無一郎と玉壺は、子供みたいに口喧嘩を始めました(;^_^A
あー言えばこう言う・・・

 

終わりのなさそうなしょうもない口喧嘩ですわ(笑)

 

そんな口喧嘩でも、玉壺はブチギレてます(笑)

 

すると強力な血鬼術を繰り出す!
恐ろしい数の魚が飛び出します!!!

 

だけど、無一郎が一瞬で斬り刻む!!!
強過ぎです!!!

 

そうして遂に玉壺が本気を出してきた・・・
壺から全身を出した、その姿はまるで半魚人!!!

 

しかも、攻撃に触れた所を魚に変えてしまうという恐ろしい技まであります。

 

それでも無一郎は全然余裕っぽいですぞ!!

 

無一郎と玉壺が子供みたいに口喧嘩する(笑)

玉壺は、無一郎に舐められてると思ってますね・・・

 

時透無一郎

どうせ君は、僕に頸を斬られて死ぬんだし

 

だって、何だか凄く俺は調子がいいんだ今
どうしてだろう

 

玉壺

その口の利き方が、舐めてると言ってるんだ糞餓鬼め
たかだか十年やそこらしか生きてもいない分際で

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

何だ何だ!?
子供みたいな口喧嘩が始まりました(笑)

 

玉壺よ、ちょっとは大人になりましょうよ(笑)

 

でも、無一郎も玉壺も止まりません(;^_^A
お互いあー言えばこう言うって展開ですわ。

 

そうして無一郎が決定的な事を言ってしまう・・・

 

時透無一郎

うーん、うーん

 

玉壺

ヒョッヒョッ
何だ?

 

時透無一郎

気になっちゃって・・・
なんかその壺、形歪んでない?
左右対称に見えないよ、下っ手くそだなあ

 

玉壺

それは貴様の目玉が腐っているからだろうがアアアア!!!

 

私の壺のオオオオ!!
どこが歪んでいるんだアアア

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

玉壺がブチギレました(笑)
自分の壺は芸術だから、そんな事を言うのはタブーですぞ!

 

無一郎が玉壺の血鬼術を圧倒!

ブチギレた玉壺は、ありえない血鬼術を繰り出す・・・

 

玉壺

血鬼術・一万滑空粘魚(いちまんかっくうねんぎょ)!!

 

一万匹の刺客が、お前を骨まで食いつくす!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

壺から魚がたくさん出てきた!!!
こんなの避けようがない(;^_^A

 

・・・どうするんだろう??

 

時透無一郎

霞の呼吸・陸ノ型
月の霞消(つきのかしょう) 

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

・・・え!?
めちゃくちゃ多い魚を一瞬で斬り刻みました(;^_^A

 

無一郎がマジで強いです!!!

 

これには玉壺もビックリしてます(;^_^A

 

でも、この血鬼術はこれで終わりじゃなかったのです!!!

 

玉壺

日輪刀で斬られ塵となる前に、粘魚が撒き散らす体液は毒だ

 

しかもこの毒は経皮毒・・・
皮膚からも吸収される
浴びれば終わり・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

・・・何だと!?
無一郎の周りには、斬り刻まれた魚がたくさんいる(;^_^A
このままだと毒で負けてしまう!

 

でも、無一郎は一瞬で対応する・・・!!

 

時透無一郎

霞の呼吸・参ノ肩
霞散の飛沫(かさんのしぶき)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

なんとなんと、回転する斬撃で粘魚の毒を全て弾き飛ばした!!!

 

そして、玉壺の頸を一閃したかと思ったけど・・・

 

「ベロン」

 

一閃したのは、玉壺が脱皮した皮でした!!!

 

時透無一郎

あーもう、面倒くさいな
避けて木の上に逃げるの、やめてくれないかな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

玉壺はいざってなると逃げてばかりで色々と面倒なんですよね(;^_^A
でも、何だか玉壺の様子がおかしい・・・

 

スポンサーリンク


 

覚醒した玉壺の姿はまるで半魚人!!!

木の上にいる玉壺は、壺から全身を出して蛇みたいに木に巻きついてます!!!

 

玉壺

お前には、私の真の姿を見せてやる

 

時透無一郎

はいはい

 

玉壺

この姿を見せるのは、お前で三人目

 

時透無一郎

結構いるね

 

玉壺

黙れ
私が本気を出した時、生きていられた者はいない

 

時透無一郎

すごいねー

 

玉壺

口を閉じてろ、馬鹿餓鬼が!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

・・・ここでも子供みたいな口喧嘩になってますわ(笑)

 

でも、今度ばかりは玉壺が覚醒しそうです・・・!!!

 

玉壺

この透き通るような鱗は、金剛石よりも尚硬く強い

 

私が壺の中で練り上げた
この完全なる美しき姿に、平伏すがいい

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

えー!?
その姿は何だ!!!

 

まるで半魚人と蛇の合体です!!!
半魚人が海から上陸しましたみたいな感じですぞ(;^_^A

 

尻尾は蛇!
それ以外は半魚人!
意味不明な姿ですわ!!

 

・・・でも無一郎は無反応なのです(笑)

 

すると・・・!!!

 

「ドドドドド」

 

「ブショァァァァァ」

 

玉壺が無一郎に連続パンチして、それを避けたのですが・・・

 

玉壺のパンチが当たった地面が、魚に変わってる!!!
・・・どういう事!?

 

無一郎は木の上に避けたのでした!
危なかったですわ(;^_^A

 

玉壺

どうだね、私のこの神の手の威力
拳で触れたものは、全て愛くるしい鮮魚となる

 

そして、この速さ!!
この体の柔らかくも強靭なバネ
さらには、鱗の波打ちにより、縦横無尽
自由自在よ

 

震えているな、怖ろしいか?
先程の攻撃も本気ではない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

拳が当たった場所が魚になるのは超強いですよね(;^_^A
「拳を当てる=勝ち」です!!!

 

という事は、無一郎は玉壺の拳に触れないで倒す必要がありますね。
かなり厳しそうですが・・・

 

時透無一郎

どんなに凄い攻撃も、当たらなかったら意味ないでしょ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻120話より】

 

・・・無一郎は笑いながらバカにしてます(;^_^A
攻撃を1発も受けない自信があるのです!

 

このまま無一郎が圧倒するのかな??
それとも玉壺にまだ奥の手があるのか!?

 

・・・という事で、第121話もお楽しみに!

 

第121話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画121話のネタバレ感想!無一郎の技が天下無敵!

 

【ヘタレ男の感想】覚醒玉壺の血鬼術ってオカシイよね(笑)

第120話を読んでみて感じたのは、

覚醒した玉壺の血鬼術って、頭オカシイくらい強いよね(笑)

という事です。

 

玉壺の真の姿は、半魚人と蛇が合体しようなカオスな姿でした!!!

 

しかも何よりもヤバイのが・・・
「玉壺の拳に触れた場所が魚に変化する」って事ですね!!!

 

これ、マジで最強の血鬼術なんじゃ!?

 

拳を当てさえすれば相手が魚になっちゃうので、何もできませんよね(;^_^A

 

魚にしちゃえばもう、刺身なり塩焼きなり天ぷらなり・・・
色々できますもんね(笑)

 

それでも無一郎は笑ってバカにしてるので、余裕なのでしょう(笑)

 

相手は上弦の伍なのに余裕たっぷりとは、将来が楽しみな剣士です!!!

 

・・・という事で、第121話も楽しんでいきましょう!!

 

第121話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画121話のネタバレ感想!無一郎の技が天下無敵!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!