甘露寺蜜璃の死因は何なの?おばみつの最期とその後の展開に涙腺崩壊!

甘露寺の壮絶な最期は痛々しいけど、おばみつの輪廻転生に感動するわ。

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

・甘露寺が死亡した理由は何なの!?
・甘露寺が死亡した後はどうなったの?
・伊黒との関係はどうなったの?

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、「甘露寺の死因とその後の展開」をお伝えします。

 

あなたがちょっとでも、鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

甘露寺の死因は無惨の攻撃をノーガードで受けてしまったから

甘露寺は、無惨の攻撃により致命傷を受けてしまい、その結果として死亡してるんだよね。

 

第198話で、炭治郎が無惨を攻撃して追い詰めるんだけど・・・

 

そこで、無惨から強烈な攻撃を受けそうになっちゃうんだよね。

 

でも、そんな時にカバーに入ってくれたのが甘露寺だったよね!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻198話より】

 

そう、持ち前の超人的な筋力で、無惨の超強力な触手攻撃を無理やり止めてくれてさ・・・

 

こんな事はできるのは、甘露寺しかいないんだけどね!
流石は、常人の8倍の筋力を持つ女だね!!!

 

でも、このシーンって見るからに超痛そうじゃんか。

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻198話より】

 

しかも、攻撃を受け止めただけじゃなくて、無惨の腕を無理やり引きちぎるっていう超絶パワーまで見せてくれたよね!

 

でも、まさにこの瞬間に、甘露寺は致命傷を受けちゃったんだよね・・・

 

無惨の攻撃をノーガードで受けてるから、いくら筋力が物凄い体でも大ダメージを受けてしまった。

 

多分、他の鬼殺隊員なら、一瞬で体がバラバラになっちゃうくらいの攻撃なんだよね(;^_^A

 

そうして、甘露寺が炭治郎を守ってくれたのもあって、無惨を倒せたんだけど・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

でもさ、見てよこのシーン・・・

 

伊黒が自分の羽織を甘露寺にかけてあげてるよね。
これって何でだと思う??

 

それは、甘露寺の傷があまりにも酷いから、見せられないんじゃないかと予想できるよね。

 

両腕が全く見えないから、無惨の攻撃で引きちぎられたか喰われたか、しちゃったんだと考えられるよね。

 

つまり、最終的には出血多量で死亡してしまったんじゃないかと・・・

 

このシーンは、とても残酷で悲しいのもあるんだけど、その一方で伊黒の優しさが滲み出てるのもあるんだよね。

 

 おばみつの最期が切なすぎて涙が止まらない

伊黒も甘露寺も、無惨から致命傷を受けたのが原因で死亡してしまうんだけど・・・

 

この2人が一緒に最期を迎えるシーンがもう、感動しかないんだよね。

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

みんな無惨を倒して喜ぶ中、甘露寺はもう死を悟ってたんだよね・・・
それは、伊黒も同じだったんだよね・・・

 

本当は、恋人になって一緒に楽しく生きたかったのにね。

 

スポンサーリンク

 

あなたもきっと、おばみつが結ばれて一緒に生きる未来を、予想してたんじゃないかな??

 

僕も、絶対そうなると思ってたのにさ、なんで現実はこんなに残酷なんだろう。

 

伊黒に死んでほしくないとう切実な気持ちも、痛いほど伝わってくるよね。

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

はじめて逢った時の事をお互いに覚えてるのも素敵だよね。
純粋な恋が伝わってきて、涙が止まらんわ。

 

甘露寺はさ、髪の毛がピンクとか筋肉が物凄いとか大食いだとか、色々とコンプレックスを抱えてたんだよね。

 

そうして葛藤してたんだけど、伊黒は初めから1人の女の子として接していたんだね。

 

→甘露寺の壮絶な過去はコチラでお伝えしています。

 

・・・ナニコレ!?
もう、初対面から恋人になるのが決まってたようなもんじゃんか。

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

甘露寺の笑顔は、みんなの心を癒してくれるもんね。
この笑顔に救われたのは鬼殺隊のみんなも、僕もあなたも一緒だよね!

 

甘露寺は、みんなのマドンナ的存在だったよね!!!

 

そして、ココでようやく伊黒へ告白できた・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

伊黒と一緒に喰べるご飯、そりゃ美味しいよね・・・
大好きな人と一緒に食べる時はもう、格段に美味しくなるもんね・・・

 

なのに、どうしてもう一緒に食べられないのか。
一緒に生きてくれよ。

 

こんなに愛し合った2人が、まさかココで死んでしまうなんてね。

 

生まれ変わったら、きっと2人は最高の夫婦になるよ。

 

こんなに相性が合う2人なんだもん、またどこかで巡り合うって信じたいよね。

 

2人の涙は、きっとお互いの魂を引き寄せると思うわ。

 

・・・って思ってたら、まさかまさかまさかの!
2人は生まれ変わって一緒に生きてたんだよね!

 

生まれ変わったおばみつをみて再び涙腺崩壊

そう、最終話で2人は生まれ変わって登場するんだよね!!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻205話より】

 

そう、おばみつは生まれ変わっていて、2人でメガ盛り定食屋さんをやってるんだよね!!!

 

もう本当に、微笑ましいシーンだよね。

 

メガ盛りなのは、甘露寺の遺伝子をちゃんと継いでるし(笑)

 

店主は伊黒みたいな鋭い眼光を放ってるし(笑)

 

2人は本当に、生まれ変わって結婚してたんだね・・・

 

もうね、このシーンを見ると何度も涙が溢れるのは僕だけじゃないと思うわ。

 

温かい死亡シーンから、温かい生まれ変わりシーンまで。
どっちも涙腺崩壊の大嵐が襲ってきちゃうよね(;^_^A

 

また、ワニ先生もさ・・・

 

おばみつが死んだ時は「こんなに愛おしい2人を殺すなんて!」って、率直に感じたんだけど!

 

まさかの、最終話で生まれ変わった姿を見せてくれるなんてさ!!
やってくれるぜ、もう!!!

 

・・・という事で、甘露寺の死因の考察とおばみつの感動エピソードをお届けしました!

 

あなたがちょっとでも、鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク



読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!
筋トレ初心者でも自宅でブロリーになる秘密の筋トレ5選はコチラ!