【鬼滅の刃】遊郭編アニメ化は女性差別?クレームが自然と消える理由を解説!

遊郭編はとても面白いし、放送日が待ち遠しいね!!!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

遊郭編アニメ化が女性差別ってクレームは勝手に消えるから大丈夫

というテーマでお話します!

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

遊郭編の炎上の正体と100%アニメ化する理由はコチラ

→【探検家考察】鬼滅の刃の遊郭編が炎上?問題なく放送できる3つの理由

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

遊郭編は女性差別じゃないから安心してね!

まず、結論から・・・

 

遊郭編がアニメ化して、その内容は女性差別にはならない!!!

 

「女性差別だ!」って言う人は自己満足だから、視野が狭すぎますわ

 

ギャーギャー騒いでる人は勘違いしちゃってるんですよね。
可愛そうなくらいに・・・

 

クレームつける人は原作をちゃんと読んで!

クレームつける人の心理としては・・・

 

「遊郭は女が奴隷になって体を売っていたんだから、それを世間に広めるのは女性差別でしょ!」

 

「そんなの子供に悪影響でしょ!」

 

って事なんでしょうけど。

 

そこだけで考えるのは良くないんだです(;^_^A
あまりにも単純すぎて、ちゃんと考えてないって事になりますからね。

 

確かに、実際の大正時代(鬼滅の刃の舞台)の遊郭では、女性は人権も尊厳も自由も無かった。

 

遊郭の遊女は、幼い頃に親に売られてやってきた。
売ったお金は親と紹介業者に支払われた。
その借金は子供が背負っていた。

 

だから、幼い女の子は、遊郭に来た段階で多額の借金があったんだね。
しかも、ー人前になるまでの生活費とかもプラスされるから、もっと増えていった。

 

借金があるから逃げれないし、遊女になるしかない。
女の子に自由は無かった・・・

 

ザックリとだけど、遊郭の歴史ってこんな感じですね。

 

だから、こういった事をアニメ化して放送するのはダメだってクレームつける人がいる・・・

 

あのね、ちゃんと原作を読んで!!!

 

原作には、女性差別のシーンは無いんですよ。
性的な描写は無いし、別に子供が観たって大丈夫です。

 

あとは、歴史から学ぶ良い機会だと思うのが大切ですよ!

 

スポンサーリンク


 

遊郭編はみんなが歴史から学び成長するチャンス

お伝えした通り、確かに遊郭は女性差別の風潮があったのは事実で、そういう時代もありました。

 

女の子には悪影響でしたが、遊郭というモノがあったのは本当です。
そこにギャーギャー言ってたって、何も前に進まないんです。

 

こういう現実があったという事を受け止めるからこそ、同じ事を繰り返しちゃダメだなってなる。

 

鬼滅の刃:遊郭編を通じて、歴史を学び成長するチャンスなんです。

 

過去にあった出来事を「女性差別だから」・「子供に悪影響だから」と、自己満足で蓋をして良いのか??

 

それは、真実から逃げてるだけですよね。

 

大切なのは、「なぜ女性がそんな酷い事になっていたんだろう?」って自分の頭で感じる事。

 

分からない事はネットで調べればいいし、色々と観えてくるモノがあって面白いと思いますよ。

 

クレーム野郎は気にせずアニメ化を楽しもう!

いや、別に騒がなければ何も言わないんですけどね。
クレームつける人はギャーギャー騒いで、自己満足を押し付けてるじゃないですか(笑)

 

そう思いたければそう思えばいいですが、それを周りに押し付けるのは良くないですよ(;^_^A

 

それやって、何になるんだろう??

 

結局、何をどうしたいのかな??

 

・・・うん、ただ一時的に感情的になってギャーギャー騒いでるだけなんですよね。

 

つまり、「しょうもない事で時間を無駄にしちゃって可哀想」です。

 

でも、こういうクレームは自然と消えるから大丈夫です。

 

安心して、遊郭編アニメ化を楽しもうじゃないですか!!!

 

遊郭編は、色々と面白いシーンが目白押しですよ!

 

かまぼこ隊の3人は女装して潜入捜査して、善逸なんかもうトンデモナイ大物になっちゃいますからね(笑)

 

宇髄は発言も行動もド派手でカッコイイし、鬼とのバトルシーンは迫力満点!
しかも、見た目が超意外な珍獣も登場して大爆笑!!

 

そんなこんなで遊郭編のアニメ化が楽しみです!!!

 

公式動画を観るとワクワクするね!!!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

遊郭編の炎上の正体と100%アニメ化する理由はコチラ

→【探検家考察】鬼滅の刃の遊郭編が炎上?問題なく放送できる3つの理由

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク






流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!