【鬼滅の刃】漫画9巻のネタバレ感想あらすじまとめ!善子と珍獣に大爆笑(笑)

9巻の内容は、とにかく善子(善逸)とムキムキねずみに超爆笑する(笑)
おいおいお前ら、色々とツッコミ所満載だぞ!!!(笑)

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

・「炭治郎達は宇随と一緒に遊郭に行ってどうなるの?」
・「今回も上弦の鬼が登場するの?」
・「宇随はどんな強さを秘めているの?」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク


 

そこでこの記事では、漫画・鬼滅の刃9巻のネタバレ・感想・あらすじをお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!

 

鬼滅の刃が大人気の理由はコチラ

→鬼滅の刃が超人気なのはなぜ?大ヒットした7つの理由が衝撃過ぎた

 

鬼滅の刃全巻のネタバレ・感想・あらすじはコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】これで丸わかり!ネタバレ記事特集

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃・漫画9巻の話数は71~79で構成されている

鬼滅の刃の漫画9巻は、全9話で構成されています。

 

第71話:「遊郭潜入大作戦」
第72話:「お嫁さんを探せ」
第73話:「追跡」
第74話:「堕姫
第75話:「それぞれの思い」
第76話:「それぞれの場所で」
第77話:「轟く」
第78話:「ぐねぐね」
第79話:「風穴」

 

それでは、順番にネタバレをお伝えしていきますので、楽しんでくれると嬉しいです!

 

第71話「遊郭潜入大作戦」の感想:かまぼこ隊と宇随の4人で漫才グループ誕生!?

第71話を読んでみて感じたのは、

何これ何これ??
かまぼこ隊のと宇随の4人で、漫才グループでも作っちゃったの!?(笑)

という事です。

 

炭治郎は、ド直球に宇随に質問していて面白いし!

 

いつもはボケ発言しかしない善逸だけど、今回ばかりはまともに宇随にツッコミ入れてるし(笑)

 

伊之助は相変わらずぶっ飛んだ発言だし(笑)

 

宇随が必死に本当の事を伝えてるんだけど、善逸が歪んだ解釈をするしw

 

いやいやいや、もうお前らは4人揃って鬼殺隊きっての漫才グループだよ!!!
こんなに爆笑する会話なんて、あり得ないから(笑)

 

って、僕もまたツッコミを入れました(笑)

 

宇随の嫁探しという事で、女関係になれば善逸が怒って反応するのも面白いですしね!

 

伊之助も「嫁、死んでんじゃねぇの?」と、鼻くそホジホジしながらぶっ飛び発言だしね(笑)

 

善逸も伊之助も、宇随の左ボディで一撃ダウンなのも爆笑ですし(笑)

 

この漫才グループずっと見ていたいですね!!!w

 

できたらまた、大爆笑の渦を巻き起こしてほしい!

 

のようにヘタレ男が感じた第71話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻71話のネタバレ・感想!かまぼこ隊の3人が吉原で水商売開始?

 

第72話「お嫁さんを探せ」の感想:善子(善逸)よ吉原ナンバーワンはお前だよ(笑)

第72話を読んでみて感じたのは、

善子(善逸)、お前はもう吉原一の花魁だよ(笑)
アタイ(善子よ)、頑張ってくれ!!!

という事です。

 

女装して一気に不細工になってしまった善子(善逸)ですが、最初はなかなか就職(お店に潜入)できなかったんですよね!

 

そう、あまりにも不細工だからw

 

でも、自分を捨てた宇随への憎しみを胸に(笑)
誰よりも上手に豪快に、三味線を披露していましたね!

 

見てくださいよ、この必死なまでに不細工な善子を!!!
不細工を通り越して、得体の知れない何かになってますね(笑)

 

そして、アタイ(善子)は吉原ナンバーワンの花魁になると決めたようですねw

 

・・・なれないようですけどね!!

 

いやいや、ある意味でナンバーワンだよ!
ナンバーワン不細工でね(笑)

 

のようにヘタレ男が感じた第72話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻72話のネタバレ・感想!善子(善逸)が吉原一の花魁になる?(笑)

 

第73話「追跡」の感想:不細工な善子(善逸)の大手柄じゃんかw

第73話を読んでみて感じたのは、

善子(善逸)、上弦の鬼を発見したのか!?
それならもう、かなりの大手柄じゃんか(笑)

という事です。

 

宇随に捨てられるように売られた恨みから、「アタイ、吉原ナンバーワンの花魁になる!!!」と三味線を弾きまくっていた善子(善逸)ですが(笑)

 

本来の目的は、宇随の嫁である「雛鶴」を探すために「京極屋」へ就職したのだと思い出しましたね。

 

そこで女の子の為に覚醒しようとした善逸ですが、そこに花魁「蕨姫」が登場し冷や汗をかきまくる事にw

 

この蕨姫こそ、上弦の鬼なのでしょうね!

 

あの善逸が、近づくまで鬼だと察知できない「音」を出しているからですね!!!

 

・・・という事は、相当の手練れで鬼殺隊と戦う事に慣れている証拠にもなりますよね! 

 

そして、根性悪そうな顔w
いかにも性格が最悪な顔してますね(笑)

 

そりゃ善子(善逸)も、コイツが鬼じゃなくても嫌な顔になりますわ!

 

でも・・・
善子(善逸)よ、超大金星じゃんかよ!!!

 

上弦の鬼を発見した事は、めちゃくちゃデカイぞ!
柱の宇随でさえその存在が分からなかったんだから、お前は凄いよ!

 

・・・でも、善逸だけで上弦の鬼は無理だからみんな早く来てあげて!!!

 

のようにヘタレ男が感じた第73話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻73話のネタバレ・感想!善子(善逸)が上弦の鬼と遭遇して危ない!?

 

第74話「堕姫」の感想:善子(善逸)を傷つけた堕姫よ許さんぞ!!!

第74話を読んでみて感じたのは、

善子(善逸)、上弦の鬼を発見したのか!?
それならもう、かなりの大手柄じゃんか(笑)

という事です。

 

お店の子をイジメている堕姫の手を掴んで、やめさせようと勇気を出した善子(善逸)・・・

 

盛大に吹っ飛ばされて、失神してしまいましたねw

 

一撃で失神させるとなると、流石は上弦の陸という感じですが・・・

 

許さん、許さんぞ堕姫よ!
お前、本当は善子(善逸)が花魁として追い上げてくるのが怖くて嫉妬して攻撃したんだろ!?

 

いやいやいや、そんな不自然な笑顔をしたってその心は腐ってると分かるからなw

 

我らが善子(善逸)を傷つけた罪は重いぞ、堕姫よ(笑)
覚悟しておくように!!!

 

・・・でも、善子(善逸)だけじゃ流石に上弦の鬼は倒せそうにないので!

 

ここはもう、柱の宇随にフルボッコにしてもらいましょうかね!
(結局、他力本願かいなw)

 

のようにヘタレ男が感じた第74話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻74話のネタバレ・感想!善子(善逸)の予感的中で上弦の陸が登場!!!

 

第75話「それぞれの思い」の感想:善子(善逸)まだ生きてるぞ宇随!!!

第75話を読んでみて感じたのは、

おいおいおい、宇随!!!
善逸はまだ生きてるから、勝手に殺さんでくれよな(笑)

という事です。

 

宇随よ、サラッと「善逸は死んだ」みたいな事を言ってるけど違うだろー!!

 

善逸は堕姫にぶたれて失神したけど、その時はちゃんと生きてたぞ!
今は姿が無いらしいけど、そう簡単に死ぬはずないだろーw

 

ここで善逸が死んだら読者だってみんな悲しむんだぞ!
めちゃくちゃファンが多いんだからな、善逸ってよ!!

 

また、女装して善子になってもインパクトあって面白い奴だろ!?
だから、こんな所で死ぬはずがないんだよ!!

 

善子になるとめちゃくちゃ不細工だけどな、これはこれで笑えるし良いじゃないか!
勝手に殺すな(笑)

 

・・・というように、僕は猛烈に宇随にツッコミを入れてましたよ!

 

僕も、善逸の事が大好きなヘタレ男で色んな事にビビリまくりなので(笑)
なんだか自然と、善逸の事が好きになったんですよね!

 

そういう想いも込めての、宇随へのツッコミでした!

 

のようにヘタレ男が感じた第75話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻75話のネタバレ・感想!宇随よ善子(善逸)を勝手に殺すな(笑)

 

スポンサーリンク


 

第76話「それぞれの場所で」の感想:ムキムキねずみのインパクトが強過ぎでしょ(笑)

第76話を読んでみて感じたのは、

突如登場した、このマッチョなねずみは何者なんだよ!?w
インパクトが強烈過ぎて、ずっと頭から離れないんだけど(笑)

という事です。

 

伊之助に呼ばれて登場した、この「ムキムキねずみ」!!!
伊之助も伊之助で、何を当たり前のように呼んでいるのかって事も面白いですよねw

 

そしてそして、見てくださいよ!!!
この、見事なまでに鍛え上げた肉体美!
ボディービルダー顔負けじゃないですか(笑)

 

「御覧の通り力が強い」って説明にもあるように、自分の体より遥かに大きい刀を持ち上げてるので物凄くパワーがありそうですねw

 

なんだかもう、そこら辺にいる鬼ならこのムキムキねずみが倒してしまいそうなくらい強そうですね!!

 

もうとにかくインパクトがあり過ぎて、僕の頭からずっとずっと離れないんですよ(笑)

 

僕も筋トレしているので、コイツラに負けないようにしなければw

 

いやー、それにしてもマッチョだよなー・・・
どんな生活してるのか気になるよなー・・・

 

なんて、色々と考えてしまいます(笑)

 

超絶大爆笑のムキムキねずみについてはコチラで詳細をお伝えしています!

→鬼滅の刃に突如登場!宇随のマッチョネズミの設定が爆笑で衝撃すぎ(笑)

 

そんな事もあり76話は、ムキムキねずみが登場する神回ですよ!!!(笑)

 

のようにヘタレ男が感じた第76話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻76話のネタバレ・感想!超マッチョな謎のネズミが登場!?w

 

第77話「轟く」の感想:宇随の呼吸だけインパクト絶大で最強じゃない!?

第77話を読んでみて感じたのは、

宇随の音の呼吸は、本当に派手なんだなw
派手過ぎて火力も絶大で最強じゃないか!!!

という事です。

 

地面を斬っただけで、その場所が爆発してるんですよ(笑)
ありえないでしょこんなの!!!

 

そりゃもう、こんなめちゃくちゃな技を喰らったら・・・
誰も生き残れないわなw
即死だわな普通に考えて(笑)

 

桁違いの威力にも程がありますよねw
度を通り越した桁違いですよ!!

 

これを堕姫が喰らえば、一瞬でバラバラになって即死じゃないでしょうか!
厄介な帯の血鬼術と一緒に、体が弾け飛んじゃいそうですよね(笑)

 

「派手にな!」といつも言ってる宇随ですが、技も本当に派手だったんですね!

 

移動する時は、相手に気配を悟らせず速く正確に!
攻撃する時は、めちゃくちゃ派手に!

 

宇随はお調子者かと思っていたんですが、そのギャップがまた面白いです!!

 

派手と言えば、この「ムキムキねずみ」もまた、見た目も登場も派手過ぎましたけどね(笑)

 

ムキムキねずみの設定など爆笑話はコチラでお伝えしています!

→鬼滅の刃に突如登場!宇随のマッチョネズミの設定が爆笑で衝撃すぎ(笑)

 

このまま堕姫の所へ行けば、一瞬で宇随が倒してしまいそうですが・・・

 

炭治郎は炭治郎で、堕姫を追いつめつつあるかもしれないので!

 

もしかしたら宇随の派手な音の呼吸が見られないのかもと感じると、超残念です!

 

のようにヘタレ男が感じた第77話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻77話のネタバレ・感想!宇随の剣技が最強で意味不明!!!

 

第78話「ぐねぐね」の感想:善子(善逸)よこんな所で寝てる場合じゃないぞ(笑)

第78話を読んでみて感じたのは、

善子(善逸)ー!!
こんな所に閉じ込められていたのかw
でも、マジで寝てる場合じゃないんだぞ(笑)

という事です。

 

堕姫と戦う炭治郎も、めちゃくちゃカッコイイのですが・・・

 

やっぱり僕は、さり気なく登場した善子(善逸)が気になってしまいましたよw

 

そもそもがなぜ、帯の中にいるの?
そして、なんで気持ち良さように寝てるの??(笑)

 

堕姫に吹っ飛ばされて失神した後、帯の中に入れられたのだと思いますが!

 

そうだとしても、あまりにも気持ちよく寝過ぎじゃないか(笑)

 

だって、他のみんなが必死で戦っているのに善子(善逸)だけ爆睡って・・・

 

そりゃ伊之助も「何してんだコイツ・・・」ってなるわなw

 

ビックリを通り越して逆に大爆笑してしまいました(笑)

 

でも、善子(善逸)ならここから抜け出して大活躍してくれるハズなので!
期待して待っていましょうね!!!

 

のようにヘタレ男が感じた第78話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻78話のネタバレ・感想!善子(善逸)よ呑気に寝るなw

 

第79話「風穴」の感想:善子(善逸)と筋肉ねずみが面白過ぎる!!!

第79話を読んでみて感じたのは、

善逸とムキムキねずみ、お前らは色々とツッコミ所満載だぞ(笑)

という事です。

 

善逸は、帯の中に閉じ込められていましたが・・・
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ていましたよねw

 

「いやいやいや、ぐっすり寝てる状況じゃないだろ(笑)」ってツッコミたくなるくらいに!

 

でも伊之助が帯を斬ってくれたようで、一気に覚醒しましたよね♪

 

今までは鬼にビビッて失神して眠るのが善逸の覚醒パターンでしたが!

 

今回は、堕姫の攻撃を受けて失神してそのまま寝たままで帯に閉じ込められてw
そのまま帯から出て、覚醒するパターンでしたね!

 

・・・善逸よ、もうお前は伊之助が言った通りだわ!
ずっと寝てた方が都合が良いんじゃないか!?(笑)

 

そして、さり気なく登場したムキムキねずみですよ!

 

なんだお前らw
何いきなり善逸の刀を持ってきてるんだよ!
いや、嬉しいよ?
でも、インパクトあり過ぎなのとそのポーズに爆笑しちゃうんだよね(笑)

 

そりゃな、そんだけ力があれば善逸の刀をちょちょいのちょいで持って来るわなw
そして、見事なマッスルポーズが決まってるぜ(笑)

 

・・・どうしますか?
このムキムキねずみが、僕達のペットになるとしたら!

 

色々と重いモノを運んでくれたりで、僕達の日常を陰ながらサポートしてくれそうだと感じませんか??

 

天敵であろう猫が来ても、逆にこの筋肉で勝てると思うのは僕だけでしょうか(笑)

 

なんて、色々と想像してニヤニヤしていました(笑)

 

そんなムキムキねずみの事はコチラで熱く語っています!

→鬼滅の刃に突如登場!宇随のマッチョネズミの設定が爆笑で衝撃すぎ(笑)

 

さてさて、次はいよいよ宇随達が炭治郎の所へ向かうのでしょうか?

 

早く見たいな!
音柱・宇髄天元VS上弦の陸・堕姫!!!

 

のようにヘタレ男が感じた第79話のネタバレ・感想はコチラ

→【漫画・鬼滅の刃】9巻79話のネタバレ・感想!善逸とムキムキねずみにツッコミ所満載!

 

【ヘタレ男の感想】善子とムキムキねずみに超絶大爆笑(笑)

ここまで、第9巻のネタバレを僕なりにお伝えしてきましたが。
最後に、僕の感想をお伝えします。

 

この第9巻は、もうとにかく、善子とムキムキねずみしか頭に入んないよね(笑)」という事を、物凄く感じました!!!

 

いやー、善逸が女装して善子になった瞬間・・・
めちゃくちゃ不細工になってしまいましたよ!

 

お店に潜入する為には仕方ないけど、本当に不細工以外の何者でもないわw
というか、不細工を超越したド不細工だわ(笑)

 

それくらい、善子(善逸)はキツイ顔面になってしまいしたとさ(笑)

 

しかも、吉原ナンバーワンの花魁を目指しているようで・・・
お前、完全に目的を忘れたよな?w

 

という感じもあり、とにかく善子(善逸)のインパクトが強烈過ぎて頭から離れませんわ!!!

 

そしてそして、もう2匹!
めちゃくちゃインパクトある奴らがね、登場したんですよねw

 

その名も、「ムキムキねずみ」という宇随の使いです♪

 

ネズミなのに超筋肉質(笑)
しっかりと人間顔負けのマッチョポーズまでしてくれる、ファンサービスまでありますよ(笑)

 

しかも、ちゃっかり伊之助と善逸の日輪刀を運んできてくれたので何気に大活躍してるんですよw

 

そして最後には、お決まりのマッチョポーズでファンサービスね(笑)

 

・・・なんだこの、2匹のねずみ!
鬼殺隊員よりインパクトあるじゃんか!!
とにかく頭から離れないじゃんか!!!

 

・・・僕も筋トレしているので、このムキムキねずみに筋トレを教わろうかな!

 

そうしたら、あっという間にマッチョになるでしょうね(笑)

 

そんなこんなで第9巻は、「善子(善逸)とムキムキねずみのインパクト強烈過ぎw」で最高に面白いですよ!!!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!